« ブログ始めました | トップページ | ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん »

2009年6月25日 (木)

★マスター自己紹介 『にゃむ』さん

1、マスターネーム。

  にゃむ

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)

  「電王☆BAR」
  仮面ライダー電王のイマジンを飲むBARです(違)
  電王の話をしたり、イマジンカクテルを飲んだりチャーハンの旗倒しをしたり。
  まあ、そんなBARです。

  「NEO・GEO☆BAR」
  ネオジオのゲームを肴にお酒を楽しむBARです。
  ROMカセットなのでローディング無くて快適環境でゲームを楽しめます!

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

  マスターに入ってる人たちがとても面白かったので。
  私も面白いBARをやってみたくなった!

4、SINGLESでの野望(笑)

  いつかたくさんの仮面ライダーで店内を埋め尽くしたい。コスプレ的に。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

  電王☆BARではイマジンカクテルが大好評。
  これからも色んなカクテルを造りたいなーと思います。
  今後は電王だけでなく、戦隊BARとか特撮BARとか着せ替え人形BARとか。
  やってみたい事は色々ありますので、チャレンジ精神で頑張りたいと思います♪

 

 

 

 

 

|

« ブログ始めました | トップページ | ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30271462

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『にゃむ』さん:

« ブログ始めました | トップページ | ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん »