« ★マスター自己紹介 『CK』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『!VAMOS!』さん »

2009年6月26日 (金)

★マスター自己紹介 『くろ』さん

1、マスターネーム。
  
  くろ です。

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)

  「漫画BAR」
  マスターお薦めの漫画を毎回テーマを決めて紹介がてらにカウンターに並べます!

  「BAR エスポワール」
  漫画BARより派生。福本伸行作品をメインに、限定じゃんけんを楽しんでいただけます。
  「射的BAR」
  酒瓶の棚を思い切って射的場にみたて、縁日を演出します。
  童心に還って楽しんでいただけます。

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?
  
  初めて行った時(池上さんのBARでした)のマスターとお客さんがともに楽しんでいる空気がとても魅力的に見えて。
  カウンターを見ているとやりたいことがたくさん浮かんできたので、これはやるしかない!と思いました。

4、SINGLESでの野望(笑)
  
  真面目に語りますと、今まで自分の楽しいことを形にしてきました。
  それで「面白かった」と言ってもらえると嬉しかったですし。
  これからは、よりお客さんに楽しんでいただくことを考えながら自己表現ができらたいいなあと思います。
  あそこに行けばとりあえず楽しい!と思ってもらえるお店づくり…頑張りたいです。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)
  
  いろんなものに好奇心をいだいて、それを楽しく伝えていけたらと思います!
  あとは料理の腕を磨いて、フードとスイーツもより充実させますw
  一日にプラスちょっとの楽しみを。
  いろんな顔のシングルズにぜひぜひお立ち寄りくださいw

 

 

 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『CK』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『!VAMOS!』さん »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30285053

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『くろ』さん:

« ★マスター自己紹介 『CK』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『!VAMOS!』さん »