« ★マスター自己紹介 『らんま』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『ぴー』さん »

2009年6月27日 (土)

★マスター自己紹介 『REI』さん

1、マスターネーム。

  REI でっす。

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)
  
  「ばよらんぶるBAR」
  バイオリンを好きなだけ弾いて楽しむBAR。
  初めて来店の方もキラキラ星をマスターできたりします♪
  
  「変?なマンガBAR」
  なーんか変?なマンガを持ち寄って読みまくります。
  
  「♪おし~えて~○○さん~BAR」
  マスターREIによる、REIのこれからの人生を楽しくするためのワガママアンケートを実施。
  お客さんにいっぱい教えてもらいます(笑)
  
  「紙キュア企画」
  毎回、紙を使ったアイテムを駆使していろんな企画をたててBARをやります。
  非エコロジーユニット、それが紙キュア(^◇^;)

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

  その頃、血液検査でヤバイぐらいの貧血と知り、医者に行くと「普通なら起き上がれんやろ」とか、看護師のイトコからは「こんな数値の人が入院してたら、オレは今すぐ輸血する!」と言われ、あぁ、もしかしたら明日死んでるかも知れない…と、生命の危機を感じたため…orz
  ウソのようなマジ話!Σ(^▽^;)
  はっはっは!人間、最後は気力でなんとかなるもんです!(笑)

4、SINGLESでの野望(笑)

  いろんな(変な)企画をいっぱい考えて、どこまで許されるのかやってみる実験中♪
  
5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

  いつかSINGLESにあるもので、営業時間内にピタゴラ装置とか作ってみたくないですか!?←みたいな、いつも妄想でいっぱいのおいらです。
  自分で考えた事を、楽しいBAR企画に作り上げていけるのがSINGLES。
  「紙キュア企画」などはその妄想の最先端(^w^*)
  こんなんだけど、フードも頑張って作ってます。
  もっと、いろんな人にSINGLESを知ってもらって、遊びに来てもらえたらうれしいな♪
 

 

 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『らんま』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『ぴー』さん »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30301297

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『REI』さん:

« ★マスター自己紹介 『らんま』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『ぴー』さん »