« ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『にゃむ』さん »

2009年6月25日 (木)

☆運営スタッフ紹介 『REI』さん

1、スタッフ名。

  REI。【属性=女王様?】

2、担当している事。

  ブログ隊
  BAR&マスターさんの取材をします。(お手伝いしてくれる方募集中!)

3、俗世間ではこんな仕事してたりして!

  エステティシャン ←あやしいとこぢゃないよッΣ(^■^;)

4、私にとってSINGLESってこんなとこ。

  本当にいろんな事に興味津々の、パワフリャーな人たちに出逢える場所。
  いろんなことを企画&実行できる場所。
  視野が広がりますよね☆

5、フリースペース。

  女王様だと気づいたのは人に言われてから…って、それホンモノやーん(^△^;)
  
  SINGLESに出会った頃は、自分がスタッフをやるなんて思ってもいませんでしたが、なんやかんやでこんなことに。
  ま、時間も血の鉄分もナイおいらですが、「人間、最後は気力だわぃ!(ΦωΦ)」を心の支えに生き、心の夫・ラオウのように逝きたいと思っております(笑)

  集まったメンバーは何でも楽しめる仲間たちばかりなので、これからどんな風に盛り上げて行こうか話し合ったりと、ワイワイやっています(^o^)
  皆さまも、ぜひ5th・SINGLESの盛り上げにご協力をお願いしまーす☆
 

 

 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『にゃむ』さん »

☆5th運営メンバー紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30271599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆運営スタッフ紹介 『REI』さん:

« ★マスター自己紹介 『ひろ@こはる』さん | トップページ | ☆運営スタッフ紹介 『にゃむ』さん »