« ★マスター自己紹介 『アサダP太』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『森蔵』さん »

2009年7月 2日 (木)

★マスター自己紹介 『優』さん

1、マスターネーム。

  小林商店の優です。

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)

  『大人気ないオトナたちの夜』
  酒を飲みながらファミコン、スーファミに熱くなるオトナの集い。

  『白米研究会』
  いかに白ご飯を美味しく食べるかを追求し、共有する会です!

  『うろ覚えアートバー』
  何も見ずに記憶だけを頼りに無理やり絵を描いてみるバー。
  奇跡を目撃できるかも。

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

  友人がマスターをやっていて来店したのがシングルズを知ったきっかけ。
  それから数ヶ月たった夏に、「何かやりたい!あ!シングルズ!」
  と突然思い出し、説教バーを申し込みました。

4、SINGLESでの野望(笑)

  いろんな人とのコラボレーションやワークショップみたいなこともしてみたいです。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

  とにかく何でも自分でつくってみたいタチなんです。
  シングルズは何気ない日常の中にちょっとした非日常な空間を創れるのが楽しい。
  その中で意外なセッションだったり、
  奇蹟的な出来事があったりするからやめられません!
  学校では教えてくれなかったことがたくさん学べる場所でもあります。
  これからもいろんな形で実験的に突発的に衝動的に
  シングルズのマスターをやりたいと思います。

  よろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『アサダP太』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『森蔵』さん »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30370722

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『優』さん:

« ★マスター自己紹介 『アサダP太』さん | トップページ | ★マスター自己紹介 『森蔵』さん »