« ★マスター自己紹介 『森蔵』さん | トップページ | 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 »

2009年7月27日 (月)

★マスター自己紹介 『たまた』さん

1、マスターネーム。

  たまた

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)
 
  主に好きなミュージシャンの音楽特集が多いかもです。
  (ムーンライダーズ、カーネーションなど)

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

  丁度4thシングルズスタートあたりから友人に教えてもらって行きはじめ、
  2006年よりマスターを始めました。
  お客とマスター両方の立場を知りたかったからかな?(苦笑)

4、SINGLESでの野望(笑)

  いつ来てもホッとするような場所でありたいなぁ。。。
 
5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

  なかなかマスターとして入ることが出来ませんが、
  ぜひこれからもよろしくお願いしますー

 

 

 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『森蔵』さん | トップページ | 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/30716370

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『たまた』さん:

« ★マスター自己紹介 『森蔵』さん | トップページ | 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 »