« 【9月14日】 説教バー 【運営】 | トップページ | 【ホーミストの集い】マスター:池上さん »

2009年9月 9日 (水)

【B級映画バー】マスター:REIさん

2009年9月9日。999の日。

本日はマスターREIさん『B級映画バー』にお邪魔いたしました!

2

いつも凝った黒板を描くREIさん。今回も『うろ覚え落書き』でグエムルさんを描いていらっしゃいましたー。

REIさんお勧めB級映画をBGVにお酒とご飯を楽しむバーです。

お料理自慢のREIさん、本日のメニューは『ハンバーグプレート』『手作り生八橋』でした!

4

とろーりチーズが凄く美味しかったですよ♪
残念な事に、生八橋の写真を撮り忘れると言う一生の不覚…!すみませんです…。

店内が混みあう前に上映スタート。

1

本日初めてシングルズにいらしたお客様もいらっしゃいまして、色々お話を聞かせていただきました。
色々興味はあるのですが、日程が合わなくて…、とおっしゃるお客様。
ホーミストの集いに参加してみたいとおっしゃってましたので、色々と宣伝をしておきました(笑)

映画の途中からどんどんお客様も増え、ほぼ満席に…。

3

お酒も入って会話も弾み、初めてのお客様も話の輪に入って楽しく過ごされていたようです。

マスターはご飯作りで忙しく動きながらも、お客様との会話も楽しんでましたよ。

映画の話はもちろん、お酒の話や職場の話など、多岐に渡った話題で聞いているだけでも面白かったです。

自分もカウンターにお手伝いに入っていたので、あまり取材らしい事が出来なかったのですが、とりあえずREIさんが職場とは違う顔を持つマスターであることはばらされましたね!
マスターREIさんに対する感想が、店内全員一致で『女王様』であった事を付け加えておきますね(笑)

毎回面白くて突拍子も無い事を企画してくれるREIさんのバーですが、今回もシンプルながら楽しいバーでございました。

次回のマスターREIさんは、9月23日(水・祝)の『マスターREI&くろ』のコラボバー。
タイトルはふたりは紙キュア☆折り紙バー色んな折り紙と折り方を用意してお待ちしてます。みんなでレッツクラフト♪ご飯あります
でございます。

ご飯自慢のお二人のコラボ、ご飯の内容がとっても気になりますー(*゚▽゚)ノ
折紙企画、これもまた楽しそうですね!童心に返って色々するのか、大人向けの難しいクラフトに挑戦するのか…!?

 

By.にゃむ

 

 

 

|

« 【9月14日】 説教バー 【運営】 | トップページ | 【ホーミストの集い】マスター:池上さん »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31315426

この記事へのトラックバック一覧です: 【B級映画バー】マスター:REIさん:

« 【9月14日】 説教バー 【運営】 | トップページ | 【ホーミストの集い】マスター:池上さん »