« 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ナマ』さん »

2009年9月 2日 (水)

【妖怪バー】マスター:そんサン

本日マスターデビュー、そんサン「妖怪バー」にお邪魔してきました☆

1_2

今回「妖怪」のバーを開こうと思ったのは、小・中学生の時に、水木しげるの妖怪事典という本のハマって、今回初めてのマスターということで、何か面白い(マニアックな)ものをと考えた時に<font size=4>「妖怪にしよう!」</font>と思ったとのこと(笑)

水木しげるの妖怪本を何冊か持って来られていたので、私も熟読してしまいました。

店内のお客さん達とのトークでは、好きな妖怪の話や、鬼太郎、妖怪大戦争(新・旧)、ナゼか映画版デビルマンの話で盛り上がったり。←妖怪ちゃうけどw(^o^:)

そんな中、マスターデビューでテンパり気味のそんサン。
自分用のドリンクを飲もうとして、ジンジャーエールと間違えてハイネケンを飲む天然プリも披露ww(^◇^;)ステキ!

大学の頃のお友達が来られてたので、そんサンはどんな人ですか?と聞いてみたら、
「そのまんまです(笑)、あと芸が細かくて、几帳面ですよ」
とのこと。
几帳面な部分は随所に見えたので納得。でも、そのまんまというのは天然ってことでしょうか…?
そんサン、結構いじられキャラのようです(笑)

バーも終盤になると、そんサン自らが書いた妖怪短編小説を朗読してくれました。

2_2

古寺で生命の危機!ろくろ首と一つ目入道との死闘!そして…なストーリーで、なかなか面白かったです。

3
(↑朗読に聞き入るお客様方↑)

これを1時間くらいで書いたというのだからスゴイ☆

次はどんなバーを企画してみたいですか?と聞くと、
「芸大生の友人が多いので、作品を展示したり、即売したりできるバーをやってみたいです。あと、他にも何かマニアックなバーをw(笑)」
と言われていました。
これからもそんサンの企画が楽しみですねw♪

本日マスターデビューおめでとうございました☆
次回も天然プリをのぞかせて、お客さんを楽しませてくださいねw(*^▽^*)

by.REI

|

« 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ナマ』さん »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31217680

この記事へのトラックバック一覧です: 【妖怪バー】マスター:そんサン:

« 【8月31日】 マッサージバー 【REI】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ナマ』さん »