« 【妖怪バー】マスター:そんサン | トップページ | ★マスター自己紹介 『池上』さん »

2009年9月 7日 (月)

★マスター自己紹介 『ナマ』さん

1、マスターネーム 

  ナマ

2、どんなBARをやってますか?内容も一言で。(複数紹介可)

  「酒を飲もうゼ!」というテーマで音楽を聴きながらだらだら酒を飲んでいただくBarです。
  日によってそれなりにテーマがある場合もあり、ハイボールに焦点を当てたり、
  ジントニックなんかを素人なりに結構真剣に作ったりします。
  たまにオリーブ持参でマティーニを作ったりしますぞ。

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

  好きな音楽を聴きながら、酒を作ったり飲んだりしたかったからです。

4、SINGLESでの野望(笑)

  冷凍庫を大きくしたい。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

  ミンナ!酒を飲もうゼ、ユルーく、ユルく、ナ。 普段の行動はこんな感じです。
  http://u.tabelog.com/000066248/

 

 

|

« 【妖怪バー】マスター:そんサン | トップページ | ★マスター自己紹介 『池上』さん »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31273010

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『ナマ』さん:

« 【妖怪バー】マスター:そんサン | トップページ | ★マスター自己紹介 『池上』さん »