« 【10月1日】 オクザキストの集い 【池上】 | トップページ | 【10月7日】 手相バー 【由香】 »

2009年9月25日 (金)

【きのこバー】マスター:よなおさん

9月24日は、マスターデビュー・よなおさん「きのこバー」でした☆

Photo

前日、わたくしREIとくろさんの折り紙バーに、鍵を取りに来られた時に色々お話をしていたら、明日一人でカウンターに入るとのこと!Σ(^w^;)
「明日お手伝いに来ます!」と思わず言うてしまう程のステキなキャラクターのよなおさん。←注:ほめてます(笑)
お手伝いがてら、ブログ取材もお願いしてみました!

まず「きのこバー」はどこからの発想なのか聞いてみたら、元々きのこが大好き(多分、形や味や諸々w)なんだそうです(^o^)
大学では写真部らしく、きのこ持ってポーズ☆な写真をSINGLESの壁にも展示されていました。
朗らかでアーティスティックw☆

店に来られたお客さまにちょっとだけインタビュー。

Photo_2

写真部で一緒だという、AさんとKさん。
まずは、よなおさんの印象。

「きのこみたいな人」…え。菌類?(^w^;)

・すごくしっかり者かと思えば抜けていて、おばちゃん風かと思えばすごく乙女な面あり。

すごく気が利く
 写真部に入って間もなくの合宿(座間味)では、気が利き過ぎて、てっきり現地スタッフかと思われていた程らしいですよ(^◇^*)

更に、よなおさんへ毒きのこな一言をお願いします、と言うと、時間にルーズw、メール溜めないでこまめに送れよぅwとのことでした。
さすがに気のおけないお友達。ダメ出しもステキ(^▽^*) ←言わせた張本人はおいらですが(笑)

次に、大学非常勤講師の、W教授。

よなおさんに社会学を教えていらっしゃったらしく、こういうバーやカフェをやってみればいいよ!とずっと勧めて下さっていた方だそうで。
デビューおめでとう!と、とても喜ばれていました(^o^)

大学の友人Fさんと、一緒にご来店のHさん。

よなおさんってどんな人?と聞くと「う。えぇ、ま、ハイ…」と口ごもるFさん(笑)
その後、Fさん「マンガ家っぽいです」。Hさん「芸術家っぽいです」
…ってソレ、今日、よなおさんがベレー帽被ってるから、明らか見た目やーん!Σ(^□^;)みたいなw

おもろいです。お客さんもおもろい人ばっかりです(笑)

留学先(豪)で知り合ったというMさんと、一緒にご来店のKさん。
こちらにも、よなおさんの印象を聞いてみました。

Mさん「純朴でとっても素直なんです。しかも乙女。歌もめっちゃうまいんですよ!」
素直すぎてだまされやすいんだそうで…これはエイプリルフールの的ですね?(*ΦwΦ)うふふ。
Kさんは「すごく気を使ってくれそうな人ですねw。あと、きのこウマッ!!」って叫ばれてました(笑)

Photo_3
↑↑きのこウマッ!!写真ですね♪↑↑

おいらが皆さんに話を聞いている間、ご本人はカウンター内でかなりテンパってましたが…(^皿^;) スマンこってす。
でも、少し手が空いた時は、大学のレポートのため(?)にビデオ片手に、皆さんをインタビューしたりもされてました☆

「準備するのは大変だったけど、今日のきのこバーがとっても楽しかったので、また近い内にやりたいです!」

ハジケた笑顔が眩しいよ!よなおさん!(^o^)
「いつか、納豆や発酵食品バーもやりたいなぁw」とおっしゃってました。

おもしろい発想の新人マスターさんがデビューされて、SINGLESがまた一段と面白い空間になりました!

改めてまして、よなおさん、SINGLESマスターデビューおめでとーございまーす!(*^▽^*)
次回のバーも、超期待してますよww☆

by.REI

 

 

 

|

« 【10月1日】 オクザキストの集い 【池上】 | トップページ | 【10月7日】 手相バー 【由香】 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31515249

この記事へのトラックバック一覧です: 【きのこバー】マスター:よなおさん:

« 【10月1日】 オクザキストの集い 【池上】 | トップページ | 【10月7日】 手相バー 【由香】 »