« 【10月28日】 ハロウィン仮装バー 【REI】 | トップページ | 【タベモノガタリ】マスター:くろさん&優さん »

2009年10月27日 (火)

【Cafe de nana poupe】マスター:かなみん さん

10月25日(日) かなみん さん『Cafe de nana poupe』にお伺いいたしました!

お昼営業で、バーではなくカフェ営業

かなみんさんの説明文では…

まるで人形遊びをするように、女の子を愛らしい洋服で着飾らせて撮ったポートレートを展示しております。
季節の紅茶と甘いデセールをご用意してお待ちしております。
写真好きさん、紅茶好きさん、着道楽な方のサロンを目指したいです♪
紅茶の香りを楽しむため、勝手ながら禁煙とさせていただきます。

との事。

わくわくしながら扉を開けますと、超満員!

6

マスターかなみんさんが、一生懸命に接客中でございました。

お客様も皆様、ふわふわひらひらと可愛らしいお衣装を着ておられましたよー。

5

ほんわかな空気と、甘い紅茶の香り。
マスターお勧めのフレーバーティーが盛りだくさんあって、お好みに合わせてチョイスさせてもらえます。

お客様の差し入れのお菓子も、スコーンやマカロン、美味しいジャムなど、可愛いものばかり。目の保養をしつつ美味しく頂きましたhappy02

お酒の棚には、可愛いお客様。

7

うわぁ、ふわもこ♪
球体関節のお人形は、お顔も可愛かったですよー!

8

食器もマスターのお持込み。
BABYのノベルティとお聞きしましたが、これって結構レアなのではーcoldsweats01

4

紅茶のカップ。超ラブリー♪

2

裏側も抜かりなし!

3

マグカップとお皿。
ちょ、もう可愛すぎなんですけどー!

1

お菓子も可愛い器shineに入ってますよー。

なんだか店内が別天地のようでした!

お写真はアルバムになっていて、BABYのお洋服を着た方のポートレイトなどがたくさん。
ロケ撮影の写真がたくさんあって、本当にため息物に美しかったです。

お客様も、入れ替わり立ち替わりで超満員が閉店まで続きましたcoldsweats02
かなみんさん、お疲れ様でした!

次回は12月くらいにOPENしたい、との事。
私も楽しみにしています♪

 

by にゃむ 

 

 

|

« 【10月28日】 ハロウィン仮装バー 【REI】 | トップページ | 【タベモノガタリ】マスター:くろさん&優さん »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31962668

この記事へのトラックバック一覧です: 【Cafe de nana poupe】マスター:かなみん さん:

« 【10月28日】 ハロウィン仮装バー 【REI】 | トップページ | 【タベモノガタリ】マスター:くろさん&優さん »