« 【10月31日】 タベモノガタリ 【くろ】 | トップページ | 【10月25日】 豆屋のプチ即興バー 【ぴー】 »

2009年10月23日 (金)

【落書きBAR】マスター:ひろ@こはる さん

10月22日、ひろ@こはるマスターの「落書きバー」に遊びに行ってきました(^o^)

店に入ると、なんと女子率の高いことw。
まさに恋愛トークの真っ只中に飛び込んでしまいました(笑)

濃いぃ濃いぃ恋愛お悩み相談が一段落ついたかなーというくらいに、みんなで落書きしりとりスタート♪
(※にゃむ注:落書きしりとりとは、落書きの絵だけでしりとりをしてゆくと言うゲームです。後で見ると、なんでこの絵がこう繋がってるの?てのがあったりして、とても推理力が試されるのですよー)

みんなイラスト上手いーー!
おいらも違う紙に落書きしつつ、順番に回ってくるノートに「リス」とか無難なのばっかり描いちゃってww(^□^;)

お客さんのKさんが帰り際に描いた「→キモオタ」とか最高でしたね!(笑)
その前に描かれてある「チーズケーキ→」に覆い被さるほどの、鬼気迫る作品ww!
見たい人!次回の落書きバーにくれば、余すところなく見れますので!
是非是非ご来店して、その目で確かめて下さいませなー(◎´∀`)ノ
マジ画力凄すぎですよ!


描いてないときは、何かっちゃあ、ひろ@こはるマスターと「恋したいねぇ」って呟いたりしてましたが、今回も大作続々☆
とっても楽しかったです。

また「落書きバー」があった時も、いろんな方にご来店いただいて描いていただきたいですねw(*^_^*)
次回のひろ@こはるマスターのバーも楽しみです♪

でも今回、写真撮り忘れました。
ごめんなさいーー(TAT)

by.REI+にゃむ(判りやすくする為に一部文章を追加したよん)

 

 

|

« 【10月31日】 タベモノガタリ 【くろ】 | トップページ | 【10月25日】 豆屋のプチ即興バー 【ぴー】 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/31910528

この記事へのトラックバック一覧です: 【落書きBAR】マスター:ひろ@こはる さん:

« 【10月31日】 タベモノガタリ 【くろ】 | トップページ | 【10月25日】 豆屋のプチ即興バー 【ぴー】 »