« 【Cafe de nana poupe】マスター:かなみん さん | トップページ | 【11月10日】 秘密結社バー 怪人を造ろう! 【そん】 »

2009年11月 2日 (月)

【タベモノガタリ】マスター:くろさん&優さん

  10月31日(土) くろさん優さん『タベモノガタリ』にお伺いいたしました!

漫画や小説に出てくる食べ物を再現してrestaurant食べちゃうぞ☆ミと言う企画。
しっかりとメニューも用意されていて、マスターの意気込みを感じます。
1_2
2_2  

ではでは、メニューのご紹介。

lovely ミートボール入りナポリタン (ルパン三世カリオストロの城)
3_2
正統派ナポリタン!ミートボール!美味しそうー。
今回のメニューで一番人気でしたね!

wink ノギ屋の鶏弁当 (精霊の守り人)
4_2
すんげぇ美味しそうな匂いがしてました!
お財布に余裕があれば食べたかったぜ…。

happy02 目玉焼きのせトースト (天空の城ラピュタ)
5_2
ちょっと豪華にチーズを乗せるアレンジで。
アニメと違って半熟玉子。うんまーい!でございましたー!

bleah まるかじりきゅうり (となりのトトロ)
6_2
おばーちゃんが畑でちぎってくれたきゅうりを、そのまままるかぶりするシーンをイメージ。
浅漬けになってまして、ごま油と鷹の爪が良い味出してましたー!

happy01 たまごカステラ (ぐりとぐら)
7_2
ミニサイズフライパンで焼いてある見本もありましたが、あくまで見本。こう言う形で提供されました。
あっさりケーキと言う感じで、カステラほどふわふわ食感では無かったのですが、これはこれで美味しかったー。

お客様は、珍しく男子多目。と言うか途中までは私しか女子が居ない状況でした。
8_2  
最近のシングルズでは珍しい?

そして、きゅうり美味さに感激の余り、2本目を食する魔女も登場ー。
9_2
シュール、テラシュールwwwwww

みんなお腹一杯食べてお喋りして、とても楽しそうなバーでございました!
次回開催も目論んでおられるとの事、楽しみですねー。

次回は是非、おんじのあぶりチーズを乗せたパン(inアルプスの少女ハイジ)が食べたいです!←無茶振り

by にゃむ

 

 

 

|

« 【Cafe de nana poupe】マスター:かなみん さん | トップページ | 【11月10日】 秘密結社バー 怪人を造ろう! 【そん】 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/32041256

この記事へのトラックバック一覧です: 【タベモノガタリ】マスター:くろさん&優さん:

« 【Cafe de nana poupe】マスター:かなみん さん | トップページ | 【11月10日】 秘密結社バー 怪人を造ろう! 【そん】 »