« ★マスター自己紹介 『そん』さん | トップページ | 【12月16日】 PIANO BAR  【コージー×淳淳】 »

2009年11月16日 (月)

【舞台版・うしおととらが面白い】マスター:にゃむ

11月13日(金) にゃむ『舞台版・うしおととらが面白い』を開店いたしました!

真っ先にいらして下さったお客様は、舞台版うしおととらのコミュでよくお見かけするギンゾウさんと言うお方。
くろさんや都深野さんやくろさん、そしてコミュや出演者さんのブログを見て来て下さった方など、いつもと違う顔ぶれが揃って嬉しい限り。

DVDは、画面を見ると言うよりは声を聞いて良いシーンだけ顔をスクリーンに向ける、的な感じでした。
焦点距離の問題で、画面サイズでっかかったので(笑)
壁一面に白布をかぶせて、スクリーン代わりにしていたのですが、結構目一杯に画面でございましたー。

みんなそれぞれ、舞台の話やうしとらの話、くろさんが持ってきてくれたとらのぬいぐるみ(サンデー紙上通販限定商品happy02)を見て楽しんだり。
1
とら可愛いよとら。
はぁはぁしつつ、お手伝いREIさんのご飯目当てのお客様もいらっしゃったり。
2

3

4  
今日は、焼きソバ!たません!!
チーズせんべいはいつもの私のお手軽おつまみです♪
で、またーりお酒を飲みつつわいわい喋っていたところ。
 
 
 
5

嵐のようにシアターOMメンバー来襲!!!!!!

6

7
おわぁぁぁ!なんだなんだなんだー!!!
『メンバーも顔を出しますね♪』とは聞いていましたが……!
まさかこんなにたくさんのメンバーに来て頂けるなんて…!!

驚きのまま記念撮影などを行いまくり、小道具さんから小道具を見せていただいたり触らせていただいたり。
そしてミニチュア獣の槍を2本、置き土産にして嵐のようにメンバーは去っていったのでした。
おおおお、びっくりしたぁぁぁぁ!

その時、帰っていったお客様が撮影されていた、外での皆様。
8
ちょwwwwwww
桜川からこの格好で来て、東通商店街を練り歩き、そしてまた練り歩きつつ帰っていったそうでございます。
皆様、男前過ぎませんかー!!!!(笑)

店内では、劇団からお借りした秘蔵DVDlovelyを流し始めました。

と、東京公演…!

稲森さんが若い…!!!←

そして、前説が相変わらず長いwwwwwwww

ちょ、これもっとしっかり見たいんですけど…!
今回見れなかった方もいらっしゃるので、次回までお借りしてても良いですかね…?←ここで聞くな
つか、次回あるのか!?

……現在、1月あたりを予定していますが何か?←←

と言う事で、あっという間に閉店時間。

頂いた獣の槍は、ありがたくマスター権限で私が1本。
最後まで残っていてお客様で欲しい方でじゃんけんしていただいて、勝ち残った方に進呈!
コミュを見て来て下さったお客様に当たりました!
凄く欲しかったんで、嬉しいです!と、大変に喜んでいただけました。良かったー。

大慌てで撤収準備。
お借りしていたプロジェクターを引き取りに来て頂いたのですが。

9

獣の槍の伝承者候補…!
男前な笑顔が眩しいです!(笑)
こんな遅い時間に、本当にありがとうございました!

こういった、外部の方とのコラボ企画。
初めての試みでしたが、今までシングルズを知らなかった方に来店していただいたり、逆にお勧めしたい劇団をシングルズの常連さんにお勧めできたり。

今までにないバーが開店できたと思います。
これからも、こういったコラボ企画など、今までと違った切り口のバーも開いていけたらいいな、と思います。 

 

by にゃむ
※私のバーは誰も取材してくれないので、自分で記事を作成しました。すみませんーorz 

 

 

|

« ★マスター自己紹介 『そん』さん | トップページ | 【12月16日】 PIANO BAR  【コージー×淳淳】 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/32235402

この記事へのトラックバック一覧です: 【舞台版・うしおととらが面白い】マスター:にゃむ:

« ★マスター自己紹介 『そん』さん | トップページ | 【12月16日】 PIANO BAR  【コージー×淳淳】 »