« 【11月13日】 舞台版・うしおととらが面白い 【にゃむ】 | トップページ | 【舞台版・うしおととらが面白い】マスター:にゃむ »

2009年11月12日 (木)

★マスター自己紹介 『そん』さん

1、マスターネーム。

 そん

2、どんなBARをやってますか?

 「妖怪バー」
  妖怪につつ語り合うバーです。

 「ひっくりバー」
  自分をひっくり返すことで、
  人間の発想力の限界突破による
  即興パフォーマンスをやるバーです。
  全身で体現するブレインストーミングです。

 「秘密結社バー 怪人を造ろう!」
  みんなで怪人・怪獣の設定を持寄り、
  その設定を元に落書きして楽しむバーです。

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

 一文で強引に表現しますと
 「元気玉を作る時に危篤のおじいちゃん、おばあちゃん元気奪われたらあの世行くよな~と話していたら、池上さんとハニートラップにやられてしまい、ついつい講習を受けちまった」
 からです。
 (ある記事によるとこの時鼻の下が3ミリ伸びたと噂されているようです)
 つい、うっかり、てんこもり、人生とは奇奇怪怪です。

4、SINGLESでの野望(笑)

  現世での巨大な人込みという他人空間の小さな接点とか、つながっちまったぼくらの化学反応の起爆装置になれば良いな~と考えています。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

 つい、うっかり、ちゃっかり…転がっていくと面白いこともありますよ。
 何かを変えたい方には良い切っ掛けになることもございますので、是非コモンバーシングルズをよろしく!

 

 

 

|

« 【11月13日】 舞台版・うしおととらが面白い 【にゃむ】 | トップページ | 【舞台版・うしおととらが面白い】マスター:にゃむ »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/32185308

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『そん』さん:

« 【11月13日】 舞台版・うしおととらが面白い 【にゃむ】 | トップページ | 【舞台版・うしおととらが面白い】マスター:にゃむ »