« 餃子の『王将』選手権! | トップページ | 1月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

2009年12月24日 (木)

★マスター自己紹介 『ぴー』さん

1、マスターネーム。

  ぴー

2、どんなBARをやってますか?

「豆家食堂」
  →料理好きのマスターが、旬の食材を使ってご飯やデザートを提供するバーです。
   沖縄料理メインの 「キジムnight」 「マブイnight」
   ハワイ料理の「Aloha!豆家食堂」
   などテーマに沿ったごはんを作る時もあります。

3、マスターをやろうと思ったきっかけは?

自分が作った料理をいろんな人に食べてもらいたい!
そして、将来自分の店を開く時の良い経験にしたいなと思って始めました。
今では、普段の生活じゃ出会えない人たちと絡めるのが一番の楽しみです。

4、SINGLESでの野望(笑)

SINGLESに集う人たちをおなかいっぱいにする、食堂のおばちゃんになりたいです。

5、フリースペース。(いろんなアピールポイント長文OK)

豆家食堂ではその時々の旬のものを使って、心と体に美味しい料理を提供できるよう心がけています。
料理はまだまだ修業中ということで、お手ごろ価格でお腹いっぱいになっていただけます。
ぜひ一度、遊びにきてください。お待ちしています!
豆家食堂ブログ→ http://mameyap.exblog.jp/

 

 

 

|

« 餃子の『王将』選手権! | トップページ | 1月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

★マスター紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/32722901

この記事へのトラックバック一覧です: ★マスター自己紹介 『ぴー』さん:

« 餃子の『王将』選手権! | トップページ | 1月の説教バー、開講日のお知らせ。 »