« 【12月12日】 電王☆BAR-冬の東A祭- 【にゃむ】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ぴー』さん »

2009年12月 8日 (火)

餃子の『王将』選手権!

餃子の『王将』選手権!第一回開催~♪
19時前にお店についたら、既に満員でした。
何とか席を確保しましたが、後から後から人が来る始末です。
20人前用意した餃子も足りなくなる勢いですcoldsweats02

本日のチャレンジャーは

『スズさん』

『優さん&ケルベロス社さん』

『ぴーさん』

の3名。

スズさんと優さん&ケルベロス社さんは焼き餃子、ぴーさんは水餃子です。

焼き餃子は、ごま油の香りと音で調理中も食欲を誘います。
水餃子も、カウンターから見えるところで茹でていたので、これまた美味しそうです。
視覚による食欲、捨てたもんじゃないぜ!←
1
こんな感じで供されました餃子たち
いただきまっす!とがっつり一気に食べてしまいましたー。
投票に悩む。どれも美味しくて凄く悩む。

最後は個人の嗜好で決めてしまいましたがcoldsweats01

22時から開票。
結果は……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
優さん&ケルベロス社さん海老餃子に決定ー!!

ぷりっぷりの海老の食感にやられた人が多かった模様ですな。

さて、来週の日曜(12月13日)は2回戦!

『REIさん』

『淳淳さん』

『はっすぃーさん』

の対決です!

ご飯に定評のあるREIさんと、手の内が読めない新人マスター淳淳さん、説教バーを受けようとする度に何かに阻まれる不幸のマスター候補はっすぃーさん!

なんかとてつもなく未知数の戦いになりそうですが。

期待に胸を膨らませ、お客のプロフェッショナルは食べに行きます。わくわく。

|

« 【12月12日】 電王☆BAR-冬の東A祭- 【にゃむ】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ぴー』さん »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/32535958

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の『王将』選手権!:

« 【12月12日】 電王☆BAR-冬の東A祭- 【にゃむ】 | トップページ | ★マスター自己紹介 『ぴー』さん »