« 【2月13日】 電王☆BAR-終電にはまだ早い- 【にゃむ】 | トップページ | 【3月19日】 妖怪バー 【そん】 »

2010年2月26日 (金)

【豆家食堂】マスター:ぴーさん

  2月25日(木) ぴーさん『豆家食堂』にお伺いいたしました!

ぴーさんのご飯はとっても美味しいので、超お勧めなのでございます。

お店に入って早々に『手作りベーコン』を注文。
塩が効いててうんまいんだコレが。
写真撮る余裕もなくがっつきましたhappy02

今日初お目見えだった『砂肝のコンフィ』 も注文してみました。

……美味い…!shine

マジに美味しいんですが…!! lovely
味濃い目で、お酒がガンガン進むんです!!!

ハーブの入ったオリーブオイルでじっくり加熱する、と言う料理でして。
肉が凄く柔らかくなると言う調理法なんですけどね。
油自体も美味しいので、ギトギト感無くあっさり食べられましたんですよ。
豚のコンフィは食べた事あるんだけど、砂肝も美味しいー!
少し歯ごたえのある食感がたまりません…!
これも写真撮る暇無く完食coldsweats01
すみません、取材のつもり無くお店に行ったので、気が回りませんでした…!

1

根野菜のラタトゥイユ、クスクス添え

少し酸味のあるトマト味がたまらんですー。クスクスに良く合う!
がっつりがっつり頂きましたよ。どんぶりで出ても完食しただろうなhappy01
途中から団体様がいらっしゃたのですが。

2

3  

………団体様の中にシャア様とシャア専用ザク様がいらっしゃいましたsmile

ちょ、服装のカラーがマッチングしすぎです
お二方はワインwineを嗜みながら、先ほどの白い悪魔との戦闘について語り合っておられましたーbleah

途中で何故か。

4

5  

キュアベリーさんも会話に参加しようとして邪魔者扱いされておいででございました…!

いやはや、面白シュールな光景でございました…。

最後の締めはぴーさん手作り蜂蜜バニラアイス
あっさり甘くて美味しいー♪

いやもう本当に、美味しい美味しいBARでございました。

毎月1回開店される豆家食堂。
お勧めのBARでございます。

 

By にゃむ 

 

|

« 【2月13日】 電王☆BAR-終電にはまだ早い- 【にゃむ】 | トップページ | 【3月19日】 妖怪バー 【そん】 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/33542261

この記事へのトラックバック一覧です: 【豆家食堂】マスター:ぴーさん:

« 【2月13日】 電王☆BAR-終電にはまだ早い- 【にゃむ】 | トップページ | 【3月19日】 妖怪バー 【そん】 »