« 【豆家食堂】マスター:ぴーさん | トップページ | 4月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

2010年3月15日 (月)

【3月19日】 妖怪バー 【そん】

3月19日(金曜日) 19:30~

「妖怪バー」を開店しますhappy01

妖怪に興味ある方、ない方も暇つぶしくらいにはなると思うの
で、暇なら是非お越しやす~。

今回はなんか色々用意できればな~と思っています。
妖怪と怪物の違いとか幽霊と妖怪の違いとかね。

少しずつ変化させていくのでよろしくです。
ちなみに求職中の方はなんでもドリンク一杯サービスします。

引きこもるくらいなら話そうぜ!

「妖怪バーVol.3」

時間:19時30分から23時まで
場所:コモンバーシングルズ
TEL:06-6366-1131
大阪市北区堂山町10-16
叶レジャービル2F

説明:餃子スタジアムあたりから東通り商店街を梅田からずんずん昇っていき
   ます。その場合高速の下をくぐってどんどん進みます。
   とりあえず左手側にある「まんだらけ」を過ぎ、居酒屋「正宗屋」
   (左手側)を通り過ぎ、アーケードを抜けます。
   アーケードを抜けたすぐの十字路を左へ行くと花屋が一階に入って
   いるビルがあります(向かい側には寿司屋、風俗案内所。となりには
   ガールズバーが入ってるビルがある)。そのビルの2階にあります。
   「コスプレ焼き肉」までは行かないので、注意してください。そこまで
   行ってしまったらコスプレ焼き肉の一つ手前の十字路、寿司屋側の道へ
   行ってください。
   ビルの花屋の奥にあるエレベーターで2階まで上がってください。
   場所がわからない場合は必ず、店の方に電話をください。

 

 

 

|

« 【豆家食堂】マスター:ぴーさん | トップページ | 4月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

♪こんなBARをします♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/33781586

この記事へのトラックバック一覧です: 【3月19日】 妖怪バー 【そん】:

« 【豆家食堂】マスター:ぴーさん | トップページ | 4月の説教バー、開講日のお知らせ。 »