« 5月22日(土) 『扇町キャンプ』開催のお知らせ♪ | トップページ | 6月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

2010年4月22日 (木)

【5月1日】 餃子の小林商店  【優@小林商店】

5月1日(土曜日) 19:30~

「ギョウザの『王将』決定戦」で優&ケルベロス社として大変恐縮ではございますが

shine優勝shineさせて頂きまして誠にありがとうございました!!

この度、優@小林商店としてソロ活動を開始致しますw

第一回目の餃子バー
「訳あってソロ活動始めました。忘れた頃に『餃子の小林商店』」を
5月1日にやります!!

餃子3個100円で提供!

鶏×ネギともう一種類の予定

flairにんにくありなし選べます!

flairタレだけじゃなく色んなトッピングあり!

beer ビール beer をたくさん冷やしてsnowお待ちしております!!

これからもうまい餃子をとことん追求していき ますので

良かったらご来店下さーい!happy02

 

 

|

« 5月22日(土) 『扇町キャンプ』開催のお知らせ♪ | トップページ | 6月の説教バー、開講日のお知らせ。 »

♪こんなBARをします♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/34341287

この記事へのトラックバック一覧です: 【5月1日】 餃子の小林商店  【優@小林商店】:

« 5月22日(土) 『扇町キャンプ』開催のお知らせ♪ | トップページ | 6月の説教バー、開講日のお知らせ。 »