« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

2月の説教バー、開講日のお知らせ

2月14日(月) 19:30~開店 (講習スタートは20:00~
SINGLESでは、月に1回、マスターになるための講習会を開催しています。
参加費無料、どなたでも受講いただけます!

ご興味のある方は、是非!

人数把握のために、参加ご希望の方はメールでお知らせいただけるとありがたいです。
メールアドレスは……

singles.5th@gmail.com

まで。よろしくお願い致します。

 

シングルズを知らない方へ。 

説教バー』を受講する。

    

シフトを押さえる。

    

マスターとしてバーを開店する。 

たったこれだけ。 
これだけで。 

会社員、時々マスター
フリーター、時々マスター 
主婦、時々マスター
ニート、時々マスター 
etc etc……。 

今の自分の肩書きに、マスターshineが増えちゃうって言う事ですね。 

何か企画をしなければいけない訳でもありません。 
今、メインで入っているマスターさんが皆イロモノばかりでwwwwww 
何かしなくちゃいけないのか!?と構えてしまうかもしれませんが。 
そんな事は何にもありません。 
たとえば

『かっこよくシェイカーを振ってみたいんですbar

なんて動機も全然OKなんですよー。 

一人でマスターに入るなんて不安です、と思うかも? 
大丈夫。 
ご相談いただければベテランマスターが一緒にカウンターに入ってお手伝いも致しますgood 

もし、説教バーの日に行けないんだけど、興味はあるの…とおっしゃるあなた!
是非ご相談下さい!

別の日にマンツーマンで特別開講したりもアリなんだぜー♪

案外ゆるゆると開催している説教バー。

名前は怖いけど、何にも怖いことは無いので、よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2月13日】 はやぶさ☆Night 第二夜 【にゃむ】

2月13日(日曜日) 19:30~

はやぶさについて語るバーを開店する予定です。
全国凱旋カプセル展示!日本中の人にこの姿を見て欲しい!

そして、できればいろんな方とはやびさについてお話したい!

できれば、お酒なんかを飲みながら…。

はやぶさと言えばこのお酒!の虎之児で、乾杯!!を一緒にしませんか?(お酒は有料です) 

はやぶさって?

そんな方に簡単に説明。

『はやぶさ』は、将来の本格的なサンプルリターン探査を実地に練習するプロジェクトです。

いままでの探査機は、飛び立って探査を終えた後は、運用を停止か更なる深宇宙への戻らぬ旅に出るものばかりでした。
この『はやぶさ』は、深宇宙まで出かけて行き、小惑星に着陸し再び飛び立ち、そして地球に戻ってきた世界で初めての宇宙船です。

詳しく知りたい人は、是非バーにおいで下さい。

マスターと資料提供の友人が、たくさんたくさん語っちゃいます!
持ち込み資料は、本とDVDを予定しています。
が、これを見せたい!なんて資料があれば、お持込大歓迎♪

もちろん、はやぶさの隅から隅までを知り尽くしている人も大歓迎!!

至らぬ私達にそのはやぶさへの愛を伝授して下さいhappy02

ハヤブサのオリジナルカクテル作ります…!← 

はやぶさを大好きな人たちで集まって是非お話したいですhappy01

お店の詳細は、こちらをご覧下さいcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【お知らせ】2月のイベント発表!!

シングルズラボ2011初企画

heart04heart04スウィーツ生徒会heart04heart04立候補者に投票をすると
それによってshine生徒会長shineが決まります。

スウィーツ作りが趣味なお友達には立候補(エントリー)のお声かけを♪
スウィーツを食べるのが好きなお友達にも、ぜひお声かけを♪

詳しくは店内ポスター、実行委員REI・くろまで。
美味しいイベントにぜひご参加下さい!\(*^▽^*)/

一番人気のあったスウィーツを作ったアノ人が「シングルズ生徒会長」に!!?(笑)

日時:2月19日(土)・開店18:00
場所:common bar SINGLES

【立候補(エントリー)】

◎募集人数:最低5名。多くなるのは大歓迎!

◎立候補資格:マスターさんやマスターさんのご友人(マスター資格がなくてもOK)
   当日18時には搬入ができる方。物によっては前日搬入や当日委託もOK!

◎立候補〆切:2月18日ぎりぎりまで。

◎作る数量など:約20人分くらい。(1人分の量はお任せです)

◎作る内容:自作のものでも、市販のものにちょっと手を加えたものでも
  ご自身がスウィーツだと思っているものであれば何でもOK。

◎その他:
    当日、店に早く来て作りたい方は要相談。
    最初に一皿500円(5人エントリーとして)でお出しし
    その後のお代わりなどは各自ご注文いただいて下さい。

【一般生徒(マスター&ご友人)の皆さん】
気に入ったスウィーツを作った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »