« 6月の説教バーお知らせ | トップページ | このブログについて。 »

2016年1月 8日 (金)

【書き初めバー】マスター:くろさん

毎年、新春に書き初めバーが行われるシングルズ。
今年は1月4日に開催されました!
今回はマスター「くろさん」が、自ら書かれたレポをこちらに転載させていただきますね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。
今年初のシングルズは「書き初めバー」でした♪
今年の抱負や好きな漫画のタイトル、セリフ、心が叫びたがっていること等いろいろ書いていただきました!
ワタクシは毎年恒例の福本先生リスペクト
「金は命より重い」
最近急激に気になってきた
「マイナンバー通知が届かないYO!」
最近の人生観をあらわす
「明日できることは今日しない(ダメ人間)」
を書きました☆
今年もいい年になるといいね!!(←その書き初めで?!)

Singles1


|

« 6月の説教バーお知らせ | トップページ | このブログについて。 »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/63371906

この記事へのトラックバック一覧です: 【書き初めバー】マスター:くろさん:

« 6月の説教バーお知らせ | トップページ | このブログについて。 »