« 【豆屋食堂 キジムnight】マスター:ぴーさん | トップページ | 1月の臨時説教バーお知らせ »

2016年1月14日 (木)

【まったりバー@テキトーなRさんの話】 マスター:REIさん

こんばんはシングルズのマスター、REIです。
 
昨夜シングルズがTVで紹介されたことがとっても嬉しくて、今日の「まったりバー@テキトーなRさんの話」では、ご来店のお客さまに善哉を振る舞っておりましたー(^∀^*)

12508901_1046720265389893_5870210_2

ABC朝日放送「雨上がりのAさんの話」を観られた方から営業中にお問い合わせ電話があったりで、本当に盛り上がりの予感!

 
ただ、TV放送で「貸し切り営業」という言葉が出ていましたが、現在シングルズでは貸し切り営業は出来ませんので、その点だけ誤解されてそうでちょっと心配ですがー。
 
私たちと一緒にシングルズを盛り上げてくださるマスターさんが増えますように!

12439340_1046720165389903_3850101_2

 

 
 
 
writer;REIさん
 
 
 

|

« 【豆屋食堂 キジムnight】マスター:ぴーさん | トップページ | 1月の臨時説教バーお知らせ »

SINGLESレポート☆ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231880/63470057

この記事へのトラックバック一覧です: 【まったりバー@テキトーなRさんの話】 マスター:REIさん:

« 【豆屋食堂 キジムnight】マスター:ぴーさん | トップページ | 1月の臨時説教バーお知らせ »