☆5th運営メンバー紹介

運営メンバーの自己紹介です☆

2009年7月 1日 (水)

☆運営スタッフ紹介 『ぴー』さん

1、スタッフ名。

 ぴーです。【属性=料理】

2、担当している事。

 おつまみ等以外の備品管理、(メンテ、説教バー)

3、俗世間ではこんな仕事してたりして!

 土木工事の設計・施工管理など

4、私にとってSINGLESってこんなとこ。

 自分の料理をたくさんの人に食べてもらってたくさんのごちそうさまをもらえる場所
 普通なら出会えないようないろんな人と出会える場所

5、フリースペース。

 『豆家食堂』のぴーです。
 いろんな出会いをくれたSINGLESに、恩返しのつもりで運営に参加させてもらうことになりましたが、個性的でしっかりしたメンバーに、いつも学ばせてもらってます。
 SINGLESマスターの皆さんは、形は違ってもそれぞれSINGLES愛に溢れてますね。
 その期待に応えられるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

☆運営スタッフ紹介 『!VAMOS!』さん

1、スタッフ名。

  カウンターに立つ時は!VAMOS!のタイトルで入ってます。
  

2、担当している事。

  酒部。酒類、氷、他の仕入れ管理をしています。
  価格改定、メニュー改定、キャンペーン情報キャッチなどBiGとの窓口業務です。

3、俗世間ではこんな仕事してたりして!

  お酒に関わる会社のサラリーマンです。

4、私にとってSINGLESってこんなとこ。

  夢の空間。
  
5、フリースペース。

  SAIL OSAKA’97 という大阪港築港100周年を記念した帆船イベントを機に結成された、SAIL''O''セイル・オー(大阪帆船と国際交流の会)というボランティア団体に所属し、主に大阪港に入港する帆船、客船、練習船などに対して歓迎行事、通訳、観光アテンド、インフォメーション、一般公開時の受付などをして交流の輪をひろげています。興味のある方は以下のHPをご覧下さい。
  http://www.geocities.co.jp/NatureLand/7515/

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

☆運営スタッフ紹介 『にゃむ』さん

1、スタッフ名。

  にゃむ【属性=電王】

2、担当している事。

  ブログ隊。主に更新担当。
  何かブログに関する問い合わせや希望などございましたら
  お気軽にご連絡下さい♪

3、俗世間ではこんな仕事してたりして!

  医療系IT関連。ソフトウェアのインストラクター。

4、私にとってSINGLESってこんなとこ。

  楽しい遊び場。大切な場所。

5、フリースペース。

  ブログ担当のにゃむです。所属は全員一致で電王だそうですw
  遊びは全力で!をモットーに、思うままに遊んでいます。
  とりあえずリュウタを与えておけば大人しいです。
  広く浅くの知識欲。どんな話を振られても付いていくよ!

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆運営スタッフ紹介 『REI』さん

1、スタッフ名。

  REI。【属性=女王様?】

2、担当している事。

  ブログ隊
  BAR&マスターさんの取材をします。(お手伝いしてくれる方募集中!)

3、俗世間ではこんな仕事してたりして!

  エステティシャン ←あやしいとこぢゃないよッΣ(^■^;)

4、私にとってSINGLESってこんなとこ。

  本当にいろんな事に興味津々の、パワフリャーな人たちに出逢える場所。
  いろんなことを企画&実行できる場所。
  視野が広がりますよね☆

5、フリースペース。

  女王様だと気づいたのは人に言われてから…って、それホンモノやーん(^△^;)
  
  SINGLESに出会った頃は、自分がスタッフをやるなんて思ってもいませんでしたが、なんやかんやでこんなことに。
  ま、時間も血の鉄分もナイおいらですが、「人間、最後は気力だわぃ!(ΦωΦ)」を心の支えに生き、心の夫・ラオウのように逝きたいと思っております(笑)

  集まったメンバーは何でも楽しめる仲間たちばかりなので、これからどんな風に盛り上げて行こうか話し合ったりと、ワイワイやっています(^o^)
  皆さまも、ぜひ5th・SINGLESの盛り上げにご協力をお願いしまーす☆
 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)